2014年08月24日

チャイルドプレイ4 チャッキーの花嫁 Bride of Chucky

Bride of Chucky 
チャッキーの花嫁だと!?

3でばらばらになっちゃたチャッキー君!

こんどの復活方法は!

かなり悲惨である。

手際の悪いサイコパス女の手縫いでつぎはぎされたため
フランケンシュタインの怪物状態で復活!

まさに、化け物!

この姿形で嫁を貰うとは、不届き千万!
とはいうものの、このアイデアは拍手ものである。

宿敵アンディくんへの未練を断ち切り
あたらしい人生を探すための ロードムービー映画になってしまってるど!

もはや、ホラー映画なのかコメディ映画なのか、混乱してくるが

面白い!

嫁のティファニーとの夫婦漫才の連続!
ぼけとつっこみの間合いが、吉本新喜劇でも十分やっていけますぜ!

しかも 制作年は 1998年と かなり映像技術が進み
CGが使える時代にはいっているにも関わらず

この人形夫妻は CGをつかわず あくまでも 人形で撮影している
このこだわりがすばらしい!

まさに、サイコパスサンダーバードのノリで
あれやこれや、洒落にならん悪さを繰り返す!

前3部作とは一線を画する 新展開は成功しましたぜ!
tua1.jpg
posted by はるきゲにあ at 10:43 | TrackBack(0) | 映画感想
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102693489

この記事へのトラックバック