2014年09月18日

るろうに剣心 伝説の最期編

poste7x94.jpg

映画館に走る! るろうに剣心 3部作 完結編である。
このシリーズを ちゃんと映画館で お金を払ってみたことを 褒めてあげたい。

もう 大迫力の映像に 全編クライマックスな ノンストップの展開
美味しいトコを もっていく 福山雅治! 龍馬伝のときの主役つながりかな
きわものキャラの重責を一身に背負い よく演技した滝藤賢一
それにしても なんといっても 藤原竜也の演技が素晴らしい

志々雄真実なんて 顔ぜんぜん見えないのに
凄まじい狂気を演じている。
あれが出来るのは 今の日本映画界では 藤原竜也だけではないのかと おもうぐらい すごい

そして 緋村剣心 - 佐藤健の魅力…。
今回も一層際立ってたなあ

ああ 面白い映画だった!

以下ネタバレ

それにしても…

全員総出で やっとのことで
志々雄真実 を 倒し

全身傷だらけで血だらけ 出血多量の 半殺し状態で 重症を負って 息も絶え絶えの 剣心をみて
武井咲が 一言「よかった!無事で!」

ねえちゃん ねえちゃん!剣心、死にかけてますよー!!

最後の最後で ボケかましよるな…。

さすが 武井咲!
posted by はるきゲにあ at 23:40 | TrackBack(0) | 映画感想
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103742445

この記事へのトラックバック