2015年08月29日

バケモノの子 映画感想

poster67x94.jpg

『時をかける少女』、『サマーウォーズ』、『おおかみこどもの雨と雪』に続く細田守監督による長編オリジナル作品第4作である。
いやあ!良い作品です!

あまりごちゃごちゃ言いたくない程、イイ作品なので、
見てない人は、見るように。

とはいえ、ここで話を終わるのもなんなので もうちょいと書くと
この作品の感想を 宮崎駿監督ならどういうんだろうなあ?と思ってしまう。

ちょっと前にテレビで、鈴木Pが「あの人は若い才能全部潰すからねえ」といってたが
この作品もあれこれ難癖つけてつぶすんだろうかな?

だとしたら 老害だわな…。

posted by はるきゲにあ at 18:14 | TrackBack(0) | 映画感想
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162503799

この記事へのトラックバック