2015年08月31日

ミッション インポッシブル ローグ・ネイション 映画感想

poster67x94.jpg

おもしれー!おもしれー!
トムクルーズ かっけー!

ここんとこ 毎日のように映画を見ていたけど、
それらのおもしろさを全部足し算しても

ミッション インポッシブル ローグ・ネイション 1本のおもしろさのほうが、数値たけー!

めっちゃ面白かった!

もう、映画始まってから、があああああああ!ときて
どわああああ!ってきて、ぐわああああああとなって
あんぎゃらったばんじゃっじゃーー!てなるぐらい面白かった!

映画の劇場は満杯!おいらの隣には、やんちゃそうな中学生集団!
中学生どもが、アクションシーンの度に脊髄反射おこして、椅子の上でびっくんびっくん跳ね回る!

モロッコの発電所、水中シーンでは、中学生どもも一緒になって息止めたので
おいらも、つきあいで息止めて、死ぬかとおもったわ!

実際映画の中で、トムクルーズほぼ死んでたけど。

あのカーチェイスシーンも、どえれえ迫力で、車が前転して止まったときには、隣の中学生を含むオイラも
ぷっしゅうううーーと音を立てて、椅子に沈み込んだわ。

いやあ、映画ってホントにイイもんですね。

興行収入もぶっちぎりで良いようだし
シリーズ6作目の製作を計画していると報道されたし

まだまだイーサンガンバルねえ!
posted by はるきゲにあ at 16:07 | TrackBack(0) | 映画感想
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162633530

この記事へのトラックバック