2016年01月09日

007 スペクター

spku94.jpg

ダニエルグレイク版ジェームズボンド4作目にして、グレイク版最終話!

4作目にして、やっと007の通常運転!OPの見返り射撃でばきゅーん!で始まる!
始まってから数分メキシコシティで催されている「死者の日」を部隊にした暗殺劇からス
トーリーは ローマ ロンドン と舞台を切り替え 一切だれることなく展開する!
どきどきわくわくはらはら えろえろの連続で、全く飽きさせない!

とにかく今回の作品は、グレイク版最終とあって、これまでの集大成的な演習があちこちに
ちりばめられていてとても嬉しい。

今回もボンドカーはその秘めた能力を100%発揮しないままスクラップになり
ボンドは上司の命令はあまり聞かないし、
そこで酒のんじゃだめーーー ってとこで お酒をラッパ飲み!
まだ、暗殺者いるかもしれねえってとこでお姉ちゃんと乳繰りあい!
敵は容赦なくばんばん殺し、建物は盛大にふっとび

ああ気持ちが良い!

そして物語は、一応の大団円へ!
とても面白い作品でした。

グレイクさんご苦労様。

つぎはドラゴンタトゥの女の続編をお願いします。

・・・それにしても次のジェームズボンドは誰が演じるんだろう???
posted by はるきゲにあ at 17:05 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171601070

この記事へのトラックバック