2016年01月09日

スターウォーズ EP7 フォースの覚醒

phfx94.jpg

おもしれえええ!!

SF映画の金字塔、スターウォーズの続編が見れる! 
これだけでも感涙ものなのだが
それが面白い作品に仕上がっているのがなによりも嬉しい!

ビバ!JJエイブラハムスである!

痒いところに手が届く!こーゆースターウォーズが見たかった!
お帰りハンソロ チューバッカ! おおレイア姫が 良い具合にかわいいおばあちゃんに!
パチモンダースベイダーのレンちゃんが、自分の思い通りにならないと、そこらへんのもの破壊して暴れるのも
童貞ぽくっていいぞお!
ハンソロ!また あんたは借金かい!
C3PO そこ のけ のかんか いい加減「場の空気読む回路」をつけなさい!

ああ いいわー ファントムメナスから17年! ジェダイの復讐(帰還)から実に 33年!
やっと!やっと!やーっっっと、見たかったスターウォーズが見れたよ!

ああもう!JJエイブラハムス!
こんどあったら、抱きしめてほっぺにちゅーしてあげるから
覚悟しろ!


以降ネタバレ!

とにかく、今回のEP7では、見所がいっぱいあって うれしいのなんの

ミレニアムファルコンの発信シーン!
ハンソロ チューバッカの登場シーン!「帰ってきたぞ!」
Xウイングが湖の向こうから編隊で飛んでくるシーンなんてもお 胸熱である!

新キャラの BB8も可愛いし
カイロ・レンの悪になりきれない苦悩も大好き!
FN-2187ことフィンも 今回は主人公と言ってもイイぐらいの奮闘振り BB8との漫才もまじウケルんだけど!
そしてこのドル箱タイトルを率いるヒロイン・レイ!おっぱいも小振りで良い感じだ!
どこにおるかわからん、ルークスカイウォーカー 
再登場の オビワンケノビ感すげえ!

とにかく、いろいろ始まった!
SW伝説は まだ 終わらない! 

ああ 人生は楽しいな!
posted by はるきゲにあ at 17:38 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171602389

この記事へのトラックバック