2017年01月06日

劇場版 艦これ

poster67x94.jpg

劇場版 艦これ やーっと見れた!
コミケ原稿の修羅場に入った時期に公開され、
見てきた人たちから、「良かったー」の声多数!
見たい 見たいと 思いを馳せながら 見るに見れない日高川!

本日、仕事の時間を割いて 映画館に飛び込んで参りましたー

やー さすが劇場版! 迫力が違うわー!

公開終盤なので ネタバレ覚悟で書きますので
未見の方は スルーしてくださいねー

てなわけで
テレビシリーズの設定を受けて、如月轟沈のエピソードを引き継ぐ展開
艦これのファンからは、聞くに堪えないほどの、非難囂々の如月の運命を
今回の劇場版は主軸においている

さらに 描かれる作戦が、艦これイベントでも 屈指の地獄アイアンボトムサウンド!
日本全国津々浦々の提督どもの毛根を苦しめた伝説のイベントですね。
劇場の巨大スクリーンに展開する ど迫力の死闘!
艦娘たちに容赦なく降りかかる 死亡フラグの数々
このお話に 救いはあるのか?!

そして 如月の運命は!

うーむ やっぱり ネタバレは 書けないなあ…


posted by はるきゲにあ at 21:07 | TrackBack(0) | 映画感想
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178300879

この記事へのトラックバック