2017年03月12日

劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール

320.jpg

SAOがついに映画に!
巨大スクリーンでアスナが見れる!
巨大スクリーンで直葉の巨乳が見れるのだ!

アイングラッドに閉じ込められて、本当に死ぬ仮想空間で戦ってから
妖精になって空飛んで戦って
ガンゲイルでは、銃を撃ちまくって
俺つえー な キリトさんが、

今回はなんと、現実世界での戦いですよ!
AR(拡張現実)機能を最大限に広げた最先端ウェアラブル・マルチデバイス「オーグマー」という
相変わらずややこしい言葉だけど
要するに、ポケモンGOが さらにぐわああああと過激になった感じ

そこで、モンスターと戦うわけですが
SAOがそんな単純なお話で終わるわけがない
びくっくりするような怒濤の展開で、息もつかせずストーリーが進む!

映画なので、作画も美しく
特にアスナはすっげー可愛くて綺麗!

SAOからつながる伏線も多数あり、一見さんがどれだけこの映画のストーリーを理解できるか
ちょいと心配な部分もあるが

SAOを最初から見ているファンのご褒美映画だと思えば、問題なし!

いやークライマックスシーンで おっぱいから 画面一杯に登場する リーファには
おおおおーと叫んでしまいましたよ。

ああ あのおっぱいの谷間から顔出したユイちゃん!
代わってくださいませんかね?





posted by はるきゲにあ at 22:07 | TrackBack(0) | 映画感想
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179069412

この記事へのトラックバック