2009年02月01日

アニメはどこまでやるのかなあ?

ne-tin.GIF

神裂ねーちん コスプレ 要求。

このシーンは小説でも結構あとのほうで、
アニメ化まで いくことはないだろうなあ と 思うわけで。

とはいうものの、どこまで アニメ化されるのか
情報がないので よくわからないなあ。

番組が始まったときは、アクセラレータで おしまいだろうと
勝手に思っていたら、まさかのエンゼルフォール
と、なると、ラストオーダーの話も描くしかないだろう と
しかし、あのこんがらがった 原作を描くとなると
たぶん、上條が登場せず アクセラレータのみの
エピソードの描き方をするかもしれない

… となると、 主人公のでてこないまま
番組が終了するとは考えにくいので…

などと いろいろ 考えてしまいますね
posted by はるきゲにあ at 16:03 | TrackBack(0) | とある魔術の禁書目録
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26157923

この記事へのトラックバック