2010年05月20日

デュラララ!!ボクのセルティはこんなに可愛いんだよ。

drrrr1.JPG

首無し美女のセルティさんです。ジャパニメーション史上でも初の首の無い美女ヒロインですね。伝説巨人イデオンとかでも、首の無くなった美女とか居ましたけど、あちらは首が無くなったとたんに死んでしまいました(当たり前か)セルティさんは、首がなくても、ものすごく元気です。バイクの免許とか持っているのでしょうかね?そもそも、密入国っぽい感じなので無理か…つーか、そも人間じゃないし…考えれば考えるほどこんがらがってくる、魅力的なキャラクターです。
posted by はるきゲにあ at 11:38 | TrackBack(0) | アニメ感想
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38324740

この記事へのトラックバック