2010年12月07日

俺の妹が〜の、桐乃セーラー服下半身裸で、あやせはほぼ全裸コスプレ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃がセーラー服でオッパイたくし上げの下半身露出で、あやせが、ほぼ全裸コスプレ的なダークウイッチのコスプレ、チクビみえちゃってます恥かしい姿!なんとなく俯瞰のかかった感じで、仲良く並んでますが、ききりんは相変わらずこっちをきりりとにらんでます。女の子の親友同志のおっぱいが4っつ並んでいるのは、とても心地良いです。ダークウイッチのコスプレは、こんな衣装作れませんから、これは裸に直接描きこむか、貼り付けるしかありません。ふふふ、それはとてもとてもエロイイことです。自分ではかけませんので、誰かに描いてもらわないといけませんね。これはもう、ほぼ全裸というよりも、むしろ「全裸!」といっても過言ではありません。こういう姿は裸より恥ずかしいものです。それはとても良いことです。


oreimo3irasuto.JPG.「
posted by はるきゲにあ at 10:12 | TrackBack(1) | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41998998

この記事へのトラックバック

極嬢マッサージでは七瀬サキが全裸状態でマッサージ!
Excerpt: 女子高生たちが思い通りにイカされていく、クリムゾンさんの『JKコントロール』。 『極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち』でも、七瀬サキがイカされまくり! ねっとりとしたマッサージで、..
Weblog: JKコントロールのエロ漫画【無料立ち読み】
Tracked: 2016-03-18 17:19