2010年12月15日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない…の、地味子こと田村麻奈実ちゃん

manami_01.JPG

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの、田村麻奈実さんこと、地味子ちゃんです。華やかなキャラクターが乱舞する物語の中で、地味であることで、存在感を光らせている彼女ですが、実はたくさんのファンがいるみたいですね。そらまあ、嫁にするなら、断然地味子さんでしょう。俺妹の同人誌を何冊か出してきて、あとがきには必ず全裸の地味子さんを描いていたので、思い入れはすごくありました。アニメで麻奈美ちゃんのおうちにお泊まりするエピソードで愛情爆発です。でなわけで、オッパイ麻奈実ちゃんを描いてみました。制服たくし上げの、オッパイぽよんぽよんです!麻奈実ちゃんはこうこうせいなので、体のラインも桐乃に比べて、ぐっと成長してます。スタイル抜群ってわけではありませんが、あちこち柔らかくて、抱きしめるとすごく気持ちが良いです。腰回り、おしりの肉付きがよく、そらもう、バックからちんぽで突き上げたら、とてもイイ感じでしょう。それはとても良いことです。高校性なので、陰毛はかなりぼうぼうでしょう・・・まあそれも、それで・・・興奮できます。

posted by はるきゲにあ at 23:14 | TrackBack(0) | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42107091

この記事へのトラックバック