2010年12月19日

C79 新刊表紙 俺の幼馴染が微熱注意報

OOB_H1.JPG

俺の妹がこんなに可愛いわけがない…の同人誌「俺の幼馴染が微熱注意報」の表紙です。麻奈実ちゃんのエッチ本を描きたくて描きたくて仕方なくなって、かなりきついスケジュールですが、描き始めました。なんか、ものすごく楽しい執筆です。なんといっても、麻奈実ちゃんは、「優しい」。これです、これ!ツンでもデレでもなく、ひたすら包容力があって、家庭的で尽くしてくれる。そういう女の子に、これでもかとエッチなことをするです。
manami_sd.JPG
学校の屋上に呼び出して、フェラチオを強要し、麻奈実ちゃんの柔らかい唇で自分のちんぽをしごきながら、のどの奥にたっぷりの精液を射精したり…そのまま、屋上で青空の下で、全裸になることを強要したり、…全裸といっても、上靴、黒ソックスは着けたままですが、そっちのほうが、エロくなりますからね。全裸の彼女に、ハンディタイプの電マを手渡し、立ったままのオナニーを命令してみたり…屋上で全裸にさせられるだけでも、女の子は羞恥心で性器が潤んでいるところに、バイブの強烈な震動を与えると、のけぞるほどの快楽が、ぽよぽよの体に襲いかかり、屋上のコンクリートに愛液を垂らしながら。青空に突き上げるほどのアクメを迎えてしまいます。…そんな感じのエロ本です。

posted by はるきゲにあ at 10:46 | TrackBack(0) | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42148447

この記事へのトラックバック