2011年04月29日

魔法少女花びら回転5連発

hanabiraH1.JPG

魔法少女花びら回転5連発 の 表紙です。
「花びら回転」とゆうのは、風俗などで、プレイの最中に女の子が交代するシステムのことで、
2回転なら、二人の女の子 3回転なら3人 と 言った具合です。
5回転ならば5人で、「マギカの魔法少女5人とエッチするぜえ!」という情熱を詰め込んだタイトルとなっております。
とにかくこの本は、ページが少ない分、前編エッチまみれで描いており、エッチ以外の要素はありません。マミさんの柔らかオッパイにちんこを挟んでもらい、性感神経のぎっしり詰まった亀頭全体をもにゅもにゅとパイズリしてもらったり、まどかの、幼くピンクの唇に、いきり立つペニスをつっこんでフェラチオをさせ、同時にさやかに肛門ナメをしてもらうという、テレビアニメではあり得ない淫猥な趣向でプレイを楽しめちゃいます。杏子には、後背位からガンガン膣を突き上げ、アクメ絶叫で痙攣してもらったり、ほむほむには、大量射精強制中出しな快楽責め。12pに詰め込めるだけ滾るエッチを詰め込んだ一冊となっております。
posted by はるきゲにあ at 09:44 | TrackBack(0) | 魔法少女まどか☆マギカ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44623113

この記事へのトラックバック