2011年05月09日

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 の あなるちゃん

anaruMzikai.JPG

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 の あなるちゃんのM字開脚ポーズです。
本名は安城鳴子で、略して「あなる」って、いじめですかね?と思ったら、
子供時代の他愛ないニックネームだったちゅーので、あ・なるほど!と、納得してしまいました。
ここしばらく、頭身の低い、魔まマのキャラを多く描いていたので
久しぶりに頭身の高いキャラを描けて幸せでしたので、
お礼の印にあなるの膣に太めのちんちんを突っ込んであげました。
存分に成長した女の子の生殖器にごりごりとぶっといちんこを、突っ込んで猛烈に突き上げれば、
どんなにいやがっても体は反応してしまいます。
蜜壺からは、白濁の粘液がだくだくと分泌し、快楽の波紋が全身を駆け巡り、
のけぞりながら甘いあえぎ声を漏らしてしまうのです。
まだ、十代の膨らんだばかりの形のいい乳房が、ぽよんぽよんと揺れる様は
この世の物とは思えぬ可憐な猥褻さを周囲に振りまき、敏感な膣壁をこすりあげられる度に、
「あ!いや!だめ!ちんこイイイ!!!」と断片的な淫語をまき散らします。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45016355

この記事へのトラックバック