2011年06月19日

同人誌【あなるとめんま】表紙

anaH01.JPG

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の
エッチ同人誌【あなるとめんま】の表紙です。
6月25日から販売開始です。お店に並ぶのは、6月26日頃

めんまのお願いは、なんだったのか?がこの作品の謎でしたが、
雷神会では、「めんまはねー、みんなのエッチが見たかったかもしれないんだよ」と
言っちゃったことで、山小屋を舞台に、乱交が始まります。

安城鳴子を全裸に脱がし、あなるの体をM字に抱えあげて、強制アクメ・ローター責めで
いかせまくります!
快楽に余韻でエロエロになっている、あなるの口にチンポをぶち込み
ダブルフェラ奉仕をさせ、
さらに、女子高生の彼女を全裸姿のまま野外に引っ張り出して、
じんたんとぽっぽの2本の勃起ペニスで
あなるの膣とアナルを同時凌辱!
猛烈な快楽に身をよじり、
愛液を吹き上げて、絶頂を連発します!

大切な友達の猥褻極まる快楽行為を凝視していた、めんまも幼い性器が欲情してしまい、
大好きなじんたんの、ちんこにしゃぶりつきます!

本は、虎の穴 メロンブックスで 絶賛予約受付中

虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000046083/index.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001041803_raizin_anamen.php
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46135171

この記事へのトラックバック