2011年06月25日

あの花本「あなるとめんま」内容紹介画像

anamenT.JPG



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の同人誌【あなるとめんま】の内容紹介画像です。あの隠れ家を舞台に、あなるとめんまのエッチを描きまくっております。「めんまのお願いは、みんなのエッチがみたかったのかもしれないんだよ」の一言で、あなること安城鳴子をじんたんとぽっぽでエッチしてしまいます。発情性器のローター責めや、膣肛門の双穴同時ファック!人気のない森の中で、めくるめく淫行が繰り広げちゃったりします。快楽にのたうつ、あなるの姿を食い入るように見つめいていた、めんまもまた、じんたんのちんこのちんちんにしゃぶりつき、そして始まる、ロリ淫行!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46289953

この記事へのトラックバック