2011年07月06日

神様のメモ帳 アリスと彩夏

kamiariaya01.jpg


アニメ【神様のメモ帳】第一話のサービスシーン。彩夏がアリスを風呂に入れようとして、プリっとおしりをめくるシーンを、ナルミがみてしまい、ドクペを投げつけられる、びっくりどっきりなシーンなのですが、はっきりいってメクリが甘ーい!味も形状も凶器のドクペを投げつけられるわけだから、アリスおしりはこの位見えてないと、間尺にあわん!ワレメも当然見せてください!とテレビの前で画面に突っ込みをいれてました。神様のメモ帳の第一話をみていた人は、一人残らず、私と同じ思いだったに違い有りません。なので描く!エロイことを思いついたら、即描く!第一話をみた人々の、アリスのおしりめくりのシーンの記憶を、このイラストに上書きしてしまってください。アリスもマクロボディの小さいおしり・・・たっぷりなで回したいものですね

posted by はるきゲにあ at 14:52 | TrackBack(0) | 神様のメモ帳
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46568965

この記事へのトラックバック