2011年07月20日

表紙用のアリス(野外全裸)ドクペ必携

神様のメモ帳のアリスが、一糸まとわぬ姿で、ドクペを飲みながら気持ちよさげです。このイラストは同人誌の表紙用に描いた作品で、逆光の感じを出しながらも、エッチ絵なので、性的なポイントはしっかり見せております。アリスの顔は比較的へっちゃらな感じですが、乳首を見ると激しく勃起しているので、性的には結構感じちゃったりしております。全裸で野外ですが、お気に入りのぬいぐるみを小脇に抱えていれば、案外露出プレイもへっちゃらなんですね。虎の穴で予約受付中です。http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000046484/index.html


arisuH1.JPG

posted by はるきゲにあ at 13:31 | TrackBack(0) | 神様のメモ帳
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46853984

この記事へのトラックバック