2012年08月28日

ソード妻アスナ 内容紹介画像

ソードアートオンライン本
【ソード妻アスナ】の内容紹介画像です。

SDAss.JPG

ソードアートオンライン・アスナが新妻となって、キリト君といろんなエッチをしまくる一冊です!はるきゲにあが描くので、まともなエッチはありません!いきなりアスナちゃんを片足あげ、性器丸出し状態で天井からつり下げ、バラ鞭でのスパンキングから始まり、次々と歪んだ性行為に突入します。原作にある、倫理コード解除設定は、ソードアートオンラインをエロゲーに変えてしまう、夢の設定です。エッチすれば気持ち良いこと請け合いですね。そして、仮想現実ならでわの、あり得ないエッチてんこ盛りの一冊。宜しければ是非覗いてみて下さい。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/96/040030069665.html虎の穴http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001054796_raizin_sta.php
メロンブックス
posted by はるきゲにあ at 23:46 | TrackBack(0) | ソードアートオンライン
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57854238

この記事へのトラックバック