2011年06月25日

あの花本「あなるとめんま」内容紹介画像

anamenT.JPG



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の同人誌【あなるとめんま】の内容紹介画像です。あの隠れ家を舞台に、あなるとめんまのエッチを描きまくっております。「めんまのお願いは、みんなのエッチがみたかったのかもしれないんだよ」の一言で、あなること安城鳴子をじんたんとぽっぽでエッチしてしまいます。発情性器のローター責めや、膣肛門の双穴同時ファック!人気のない森の中で、めくるめく淫行が繰り広げちゃったりします。快楽にのたうつ、あなるの姿を食い入るように見つめいていた、めんまもまた、じんたんのちんこのちんちんにしゃぶりつき、そして始まる、ロリ淫行!

2011年06月20日

2011年06月19日

同人誌【あなるとめんま】表紙

anaH01.JPG

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の
エッチ同人誌【あなるとめんま】の表紙です。
6月25日から販売開始です。お店に並ぶのは、6月26日頃

めんまのお願いは、なんだったのか?がこの作品の謎でしたが、
雷神会では、「めんまはねー、みんなのエッチが見たかったかもしれないんだよ」と
言っちゃったことで、山小屋を舞台に、乱交が始まります。

安城鳴子を全裸に脱がし、あなるの体をM字に抱えあげて、強制アクメ・ローター責めで
いかせまくります!
快楽に余韻でエロエロになっている、あなるの口にチンポをぶち込み
ダブルフェラ奉仕をさせ、
さらに、女子高生の彼女を全裸姿のまま野外に引っ張り出して、
じんたんとぽっぽの2本の勃起ペニスで
あなるの膣とアナルを同時凌辱!
猛烈な快楽に身をよじり、
愛液を吹き上げて、絶頂を連発します!

大切な友達の猥褻極まる快楽行為を凝視していた、めんまも幼い性器が欲情してしまい、
大好きなじんたんの、ちんこにしゃぶりつきます!

本は、虎の穴 メロンブックスで 絶賛予約受付中

虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000046083/index.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001041803_raizin_anamen.php

2011年05月11日

非科学的三人娘でゲソ!

ikainmen.JPG

禁書目録に海産物に残留思念!それぞれ、全く違う3人だが、並べてみると、とても仲良しである。

続きを読む

2011年05月09日

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 の あなるちゃん

anaruMzikai.JPG

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 の あなるちゃんのM字開脚ポーズです。
本名は安城鳴子で、略して「あなる」って、いじめですかね?と思ったら、
子供時代の他愛ないニックネームだったちゅーので、あ・なるほど!と、納得してしまいました。
ここしばらく、頭身の低い、魔まマのキャラを多く描いていたので
久しぶりに頭身の高いキャラを描けて幸せでしたので、
お礼の印にあなるの膣に太めのちんちんを突っ込んであげました。
存分に成長した女の子の生殖器にごりごりとぶっといちんこを、突っ込んで猛烈に突き上げれば、
どんなにいやがっても体は反応してしまいます。
蜜壺からは、白濁の粘液がだくだくと分泌し、快楽の波紋が全身を駆け巡り、
のけぞりながら甘いあえぎ声を漏らしてしまうのです。
まだ、十代の膨らんだばかりの形のいい乳房が、ぽよんぽよんと揺れる様は
この世の物とは思えぬ可憐な猥褻さを周囲に振りまき、敏感な膣壁をこすりあげられる度に、
「あ!いや!だめ!ちんこイイイ!!!」と断片的な淫語をまき散らします。