2013年08月04日

俺妹微熱注意報4

コミケ新刊で、俺妹微熱注意報4を制作しましたー。
一人暮らしを始めた京介のお世話をするために
通い妻状態になったあやせと、エロエロな事をする
一冊となっております。
ご興味のアル方は是非!
or4H1.JPGTIRASIaya.JPG
posted by はるきゲにあ at 23:20 | TrackBack(0) | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2013年06月05日

俺妹微熱注意報・総集編

oreso.JPG
oreis1.JPG

俺妹微熱注意報の総集編あります。

テレビアニメ二期も絶好調の、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの
雷神会同人誌「俺妹微熱注意報」の総集編絶讃発売中ーです。

えろえろなフルカラー描き下ろし漫画を掲載した
桐乃・あやせ・黒猫のエッチ同人誌を一冊にまとめ
大ボリューム118pでお届けします。

歴代雷神会の同人誌の分厚さの記録を軽く更新!
100Pオーバーで猥褻内容ぎっしりな総集編です。

お店・イベントで見かけたら
是非ご覧になってください。
posted by はるきゲにあ at 11:53 | TrackBack(0) | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010年12月19日

C79 新刊表紙 俺の幼馴染が微熱注意報

OOB_H1.JPG

俺の妹がこんなに可愛いわけがない…の同人誌「俺の幼馴染が微熱注意報」の表紙です。麻奈実ちゃんのエッチ本を描きたくて描きたくて仕方なくなって、かなりきついスケジュールですが、描き始めました。なんか、ものすごく楽しい執筆です。なんといっても、麻奈実ちゃんは、「優しい」。これです、これ!ツンでもデレでもなく、ひたすら包容力があって、家庭的で尽くしてくれる。そういう女の子に、これでもかとエッチなことをするです。
manami_sd.JPG
学校の屋上に呼び出して、フェラチオを強要し、麻奈実ちゃんの柔らかい唇で自分のちんぽをしごきながら、のどの奥にたっぷりの精液を射精したり…そのまま、屋上で青空の下で、全裸になることを強要したり、…全裸といっても、上靴、黒ソックスは着けたままですが、そっちのほうが、エロくなりますからね。全裸の彼女に、ハンディタイプの電マを手渡し、立ったままのオナニーを命令してみたり…屋上で全裸にさせられるだけでも、女の子は羞恥心で性器が潤んでいるところに、バイブの強烈な震動を与えると、のけぞるほどの快楽が、ぽよぽよの体に襲いかかり、屋上のコンクリートに愛液を垂らしながら。青空に突き上げるほどのアクメを迎えてしまいます。…そんな感じのエロ本です。

posted by はるきゲにあ at 10:46 | TrackBack(0) | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010年12月15日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない…の、地味子こと田村麻奈実ちゃん

manami_01.JPG

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの、田村麻奈実さんこと、地味子ちゃんです。華やかなキャラクターが乱舞する物語の中で、地味であることで、存在感を光らせている彼女ですが、実はたくさんのファンがいるみたいですね。そらまあ、嫁にするなら、断然地味子さんでしょう。俺妹の同人誌を何冊か出してきて、あとがきには必ず全裸の地味子さんを描いていたので、思い入れはすごくありました。アニメで麻奈美ちゃんのおうちにお泊まりするエピソードで愛情爆発です。でなわけで、オッパイ麻奈実ちゃんを描いてみました。制服たくし上げの、オッパイぽよんぽよんです!麻奈実ちゃんはこうこうせいなので、体のラインも桐乃に比べて、ぐっと成長してます。スタイル抜群ってわけではありませんが、あちこち柔らかくて、抱きしめるとすごく気持ちが良いです。腰回り、おしりの肉付きがよく、そらもう、バックからちんぽで突き上げたら、とてもイイ感じでしょう。それはとても良いことです。高校性なので、陰毛はかなりぼうぼうでしょう・・・まあそれも、それで・・・興奮できます。

posted by はるきゲにあ at 23:14 | TrackBack(0) | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010年12月08日

俺妹微熱注意報3 表紙と中身

oreimo3H1.JPG
これが表紙で、ほぼ全裸コスプレのあやせと、セーラー服下裸のきりりんの2ショット!

oreimo3_T.JPG

そして↑が内容紹介画像です。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のエッチ同人誌。【俺妹微熱注意報3】の内容紹介です。リビングでくつろいでいた、京介に、ほぼ全裸コスプレ(ダークウイッチタナトスエロス)の姿になった、新垣あやせが乱入!桐乃にそそのかされて、兄とエッチをする状況に!そうです!ダークウイッチのコスプレを実際にやろうとしたら、衣装ではなく、ボディペイントしかありません。ラバーペイントで描かれたダークウイッチの姿はまさに全裸!指で引っかけるだけで、ラバーは剥がれてしまいます。さらに、女性器をラバーでコーティングしてしまえば、おまんこの形の浮き出たコスプレになってしまいます。オタク文化に興味の無いあやせちゃんにこんなにも、卑猥なる格好をさせて、全頁エロ描写で埋まってしまってます。平成22年12月9日(木)ぐらいから全国有名同人誌ショップで販売開始!
posted by はるきゲにあ at 23:52 | TrackBack(1) | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010年12月07日

俺の妹が〜の、桐乃セーラー服下半身裸で、あやせはほぼ全裸コスプレ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃がセーラー服でオッパイたくし上げの下半身露出で、あやせが、ほぼ全裸コスプレ的なダークウイッチのコスプレ、チクビみえちゃってます恥かしい姿!なんとなく俯瞰のかかった感じで、仲良く並んでますが、ききりんは相変わらずこっちをきりりとにらんでます。女の子の親友同志のおっぱいが4っつ並んでいるのは、とても心地良いです。ダークウイッチのコスプレは、こんな衣装作れませんから、これは裸に直接描きこむか、貼り付けるしかありません。ふふふ、それはとてもとてもエロイイことです。自分ではかけませんので、誰かに描いてもらわないといけませんね。これはもう、ほぼ全裸というよりも、むしろ「全裸!」といっても過言ではありません。こういう姿は裸より恥ずかしいものです。それはとても良いことです。


oreimo3irasuto.JPG.「
posted by はるきゲにあ at 10:12 | TrackBack(1) | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010年09月30日

2010年09月17日

2010年09月14日

2010年09月11日

俺妹微熱注意報2 店売り開始

俺妹微熱注意報2の店売りが開始されましたね。

oreimo2H1.JPG

oreimo2TIRASI.JPG
posted by はるきゲにあ at 18:44 | TrackBack(0) | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010年06月22日

2010年06月19日

きりりん

kirirint.GIF

立ち絵ポーズですね。スレンダーなお年頃の女の子のセーラー服姿は、永遠に見ていても飽きません。
posted by はるきゲにあ at 12:11 | TrackBack(0) | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2010年05月21日

2010年05月19日

高坂桐乃

oreimo.GIF

描いてみた
posted by はるきゲにあ at 20:28 | TrackBack(0) | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない